桂島からの来客

去年僕らが宮城県浦戸諸島桂島へ水仙を植えにいった水仙プロジェクト!今回は、桂島の人たちが男木島にきてくれ民宿さくらで食事会が行われることに!

たくさんの人たちが来てくれて、桂島の人たちとの交流ができました。楽しいひと時を過ごすことができましたが、また桂島にもどれば現実があります。もとの島に戻るのはまだまだ時間が必要かと思います。僕らはほんの少ししかお手伝いはできません。ただ早い東北の復興と、そして政府の真摯な対応を、ここ男木島から願うばかりです

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    三浦 勝治 (日曜日, 05 2月 2012 16:47)

    先日は大変有難うございました。
    瀬戸内海の幸てんこ盛りで感激しました。
    皆様の心温まるおもてなしに楽しい水仙ウォーク男木を体験できました。
    民宿も女将さんの気配りが庭先まで行き届きステキでした。

  • #2

    民宿さくら (月曜日, 27 2月 2012 13:05)

    三浦さん
    お世話になりありがとうございました。
    私たちも楽しいひと時を過ごすことができました。ここ男木島には自然のものとゆっくりした時間しかありませんが、また遊びに来てください。
    再開!楽しみにしております。
    ありがとうございました。

アクセス

JR高松駅の近くの高松港から、男木島行きフェリー「めおん2」で40分。男木港より徒歩5分

 

〒760−0091 香川県高松市男木町1番地

087−873−0515


このウェブサイトは、「男木島に暮らすとは」の運営者が作成・運用のお手伝いをしています。