民宿を再開して思うこと

以前来ていただいたお客様が、今度はご夫婦で来てくれました

 

今の時期の夕食のメニューはこんな感じです

わたりがにが喜ばれます、もちろんタコ飯やタコしゃぶなどもお出ししています

 

最近、HPを見たというお客様が多くなりました

大変ありがたいことです

 

僕らは、なかなか出歩けないので、民宿に来ていただいた人との会話は本当に楽しいひと時で、良い出会いに感謝しております

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

アクセス

JR高松駅の近くの高松港から、男木島行きフェリー「めおん2」で40分。男木港より徒歩5分

 

〒760−0091 香川県高松市男木町1番地

087−873−0515


このウェブサイトは、「男木島に暮らすとは」の運営者が作成・運用のお手伝いをしています。