こえび隊と共に

谷口さんより、お昼の用意を急遽頼まれました!7人分だと取り急ぎできるのはたこ焼きぐらい。炊き込みごはんもあったので…なんとかなったかな?

近所の漁師さんも明日は市場が休みで本日休業!地元のトシくん作の焼きそば、焼うどん、そばめし、たこ焼きで夕方まで過ごす。このメンバー!昨夜も一緒でした。

トシくんは、夕方からアジ釣りだとか!

たこ焼き&焼きうどん
たこ焼き&焼きうどん
谷口さんとこえび隊&地元の漁師さんと共に
谷口さんとこえび隊&地元の漁師さんと共に
こえび隊が帰ったあとに我々で!クロネコヤマトの配達中のお兄さんにもたこ焼きのお裾分け!いいときに来た。。。
こえび隊が帰ったあとに我々で!クロネコヤマトの配達中のお兄さんにもたこ焼きのお裾分け!いいときに来た。。。
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

アクセス

JR高松駅の近くの高松港から、男木島行きフェリー「めおん2」で40分。男木港より徒歩5分

 

〒760−0091 香川県高松市男木町1番地

087−873−0515


このウェブサイトは、「男木島に暮らすとは」の運営者が作成・運用のお手伝いをしています。